Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ライブ、サイレース、ジョギング

昨晩のライブは小さなバーでのものでジャズボーカリストの男性一人、牧野竜太郎にピアニスト一人のこじんまりとしたものだった。アットホームな雰囲気で気軽に聴くことができたがカウンターに座って振り返って聴いていたので首が後半疲れた。誘ってくれた友人は彼がお気に入りのようで足繁くライブに通っているようだった。CDを買っていただいた。iTunesに取り込むときちんと楽曲が出てきたり、Amazonでも出てくる。もしかしたら、もしかしたらと期待を持たせるシンガーだ。
20時から3回ライブはあり、23時に終了。帰宅したのは0時ちょっと前。このぐらいに帰ってこられると助かる。
昨日の診察でユーロジンからサイレースに変更になった。サイレースユーロジンより血中半減期が短く15時間7時間とのこと。これで少し午前中の眠気が治まってくれるといいのだが初日の今日は午前中は起きたのが11時前。いろいろと夢を見続け途中覚醒してしまい、あまり効果はなかったような気がする。夢の内容は仕事のことばかりで、早く帰ってしまう自分を責めているようなもので余り気持ちがいいものではなかった。
午后嫁さんとお嬢は文化会館にアンサンブルコンテストを聴きに出かける。ぼくは自宅に残り空模様を眺めつつジョギングの準備。