Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

予防接種

今日は仕事は休み。時間が出来たので行こう行こうと思って先延ばしにしていたインフルエンザの予防接種をしてきた。3000円也。診療所だともう少し安いらしいけどまぁ良いか。
帰宅後MacBook Proの設定の続きをして、平日にしか出来ないことということで銀行に諸手続きに行く。三井住友銀行で引出し。通帳記帳をしたのだがページが無くなって新しい通帳をATMだけでその場で出来るのに驚いた。以前は窓口に並んで身分照明と印鑑が必要で面倒な印象があったからだ。その後ゆうちょ銀行で振込み用口座番号を記載してもらう。
年末でどこも混み入っているが病院から銀行まで比較的スムースに周ることが出来た。