Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

湘南吹奏楽の集い、すし、ジョギング

朝8時起床。起きてスペシャルドリンクを朝食代わりに飲んでからまた床に入る。うだうだと時間を過ごしあっという間に昼前。今日はお嬢の地域の吹奏楽部の集いで高校生と合同演奏会の発表があり市民文化会館に昼過ぎに入る。ぼくは実家に寄り母を迎えに行く。お嬢はほかに高校生と中学生の3校合同の演奏だった。まずまずの出来かな。他校の演奏が残念ながら面白い、湘南高校のエンターテインメント性を追求したステージには驚いた。茅ケ崎北稜高校の合同演奏の迫力とゲスト演奏者の豪華さで群を抜く。鶴嶺高校は演奏自体はなかなかだったと思うが順番が悪く印象は下がってしまった感じ。帰宅時にサティて食料品の買い出し。実家に帰宅後お茶を飲んで毛に戻ろ。予想外に演奏していたお嬢が一番さきに買いっていた。本当はクルマのエンジンオイルを交換に行きたかっただが林家正藏、いっ平の兄弟会のチケットを購入して手持ちのお金が額なってしまい諦めた。
その後家族がそろって実家に再び様子を見に行き夕飯は湘南フィルでジャンボおしどり寿司へいく。帰宅後10時を回っていたがジョギングへ出かける。