Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

忙しい日曜日

朝10時からマンション管理組合の年次総会。ちょうど正午に帰宅する。概ね問題は無かったと思うが来年度の予算計上でBSアンテナの改修費用にちょっと疑問を感じた。このマンションのひとは基本J-COMケーブルテレビを利用しているので、マンション自前でパラボラアンテナを使いスカパーを独自に契約している(あるいはする必要がある)人がどれほど居るのか確認する必要があったはずだった。総会時に気がつかなかった自分のミスだ。来期の予算にはBSアンテナ補修費とブースター代が計上されていたが見直すように提言してみようかな。自治会担当は今年3月いっぱいで交代となった。ほっ。
慌しく昼食(バジルソースのパスタ、にんにくが効いていて美味しかった)午後1時半から自治会自主防災部会開催の三角巾講習会に出席、そのまま防災部会があり開放されたのは陽も翳り始めた午後4時過ぎ。それから慌ててジョギングに出かけ、戻って慌しくシャワーを浴びて相撲の千秋楽を見てから一週間分の買い物に出かける。慌しい一日だった。