Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

サイクリング、ジョギング

午前中は図書館まで往復自転車を漕ぐ。往復で13km。昼ごはんにピザを食べてからいつもの海岸線を走る。昼までは風が強く寒かったが午后は風は止み日射しの暖かさを感じつつ走る。海岸線は人が多く春が近付いていることを感じる。往路で 26'45"と先週より遅いが信号に3回半(半は赤だったが明らかにクルマが居なかったので通り出した)止まっていたので仕方ない。まずまずじゃないかと思う。帰宅してシャワーを浴びて体重を量ると66.8kgと随分と減った。まぁ、外食を減らしたのが一番かな。タイムが良くなったのはなんだかんだいっても体重の影響が多いのだな。今更筋力強化もないか。
]