Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

よろよろと復活

昨晩は早めに床に着いた。その前に下のお嬢の学習塾をどこにするかで散々もめた後疲れてしまったからだ。一応、行く塾は決定したがもういっぱいかもしれない。そうなると別のところも検討しないといけないかもしれない。
朝は比較的気持ちよく起きられた。珍しく途中覚醒はなかった。しかし体調は余りよくない。なんだか体がふわふわと浮ついた感じ。トイレに行ってよろめいて壁に寄りかかってしまった。もし壁がなかったら倒れていたかもしれない。
そうこうしている間も状況は一刻一刻変化しており、4月からの組織変更もだいぶ固まってきた模様。どうやら自分は少なくとも仕事は続けられそう。でもまだ決定ではないので落ち着かない。
精神面、肉体面で不安定な状況だが暫くは耐えていくしかないな。