Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

寝坊

10時起床。7時半に一旦起きたがお嬢が学校に行った後一眠り,二度寝を決め込む。
Tomato Firmwareは昨日から付けっ放しだが特に問題は無し。でもやはりちょっと遅い気がする。昼前ジョギングへ出かける、既にこの時点でかなりの雨。午后雨の中お嬢を高校まで送っていく。今日も体育祭の準備の会合だそうだ。体育祭は7月だよ。随分と時間をかけるものだ。その後下のお嬢と嫁さんは美容院へ。小一時間家で過ごしてから呼び出しを受けて駅前の美容室へ向かいピックアップしたあとお嬢の待つスターバックスに迎えに行く。鹿男あをによしをCDレンタルしてリッピングする。
短いような長いような連休が終わる。