Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午后は本降りということでその前に走っておくことにした。11時過ぎに走る。
すでに小雨は降っていたので海岸に人は少ない。しかしBBQをする人々は少なからず居て傘を差して肉を焼いていた。まぁ、ここ数日に比べて風がわずかに吹いているだけなのでまだ雨さえしのげればBBQできないことは無いけどこどもは可哀想だ。
気温はそれほど下がらず走るにはちょうど良いくらい。ペースを上げて走ったつもりだけど…。ちょっとお尻の辺りが筋肉痛っぽくて痛い。その影響は無いと思うが往路で5.8km、25'41"とアレレな記録に終わる。
帰り、復路は躯が冷えない程度に歩いて走って。この頃にはすでに雨は本格的に降ってきていてBBQを切り上げ撤退する人々多数。