Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

腰痛の気配

なんだか腰痛の気配がする。予感といったら良いか。腰、背中が重く固まっている感じ。昨日から今朝にかけてはコルセットをしていたが仕事に家を出るのに面倒だと外して来てしまった。やはり不安は感じつつなのでちょっと後悔している。
腰痛の原因だけれど、疲労の蓄積かな。なんだかんだで1年に一回は痛めてる感じ。背筋、腹筋もそれなりに鍛えてはいるけれどちょっと疲れが溜まってくると痛むような気がする。とはいえ本格的な痛みになる前にコルセットしたり湿布張ったりして本格的な?身動きできないほど痛くなる前に治まっているのでまだ良い。本格的に痛めると身動きも取れなくなるので、今回も無理せず収まるのを待とう。