Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

体育祭、iPhone一周年

今日は朝から皆別々に行動。上のお嬢は7時前、6時半過ぎに学校に向かう。今日は彼女の高校の体育祭。この半年!この日のために費やしてきた。勉強も二の次だった。その成果を出すときが、来た。楽しい思い出を作って欲しいと思う親心。
嫁さんは勤め先の同窓会で朝から幼稚園に9時前に出かける。下のお嬢はクラブの練習で同じく9時前に学校に向かう。ぼくは寝坊(^^;)、起きたのは9時38分。まぁ、昨日献血してくたびれてたからね。と言い訳。
昼前お嬢の体育祭を見に家を出るも道路が大渋滞。おそらく事故渋滞か。駐車場の確保も出来ず右往左往してしまい結局肝心な仮装ダンスは見られずじまいorz。まぁその後の種目は観られたけど。
帰宅時は遅れてきた嫁さんと合流し買い物をして家に戻る。
それからジョギングへ家を出る。
今日は暑さもあり移動もあり、おまけに走る予定もしていなかったジョギングもあり、夜はお嬢の塾の迎えもして疲れた、のが実感。
今日でiPhone3Gが日本で発売されて一周年か。うちのiPhoneは来年まで待つことにしたけどこれからも宜しくという感じ。