Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後6時前下のお嬢に塾に行く前に何とかカレーライスを食べさせてから走ることにした。まだ陽射しは出ていて暑い。いつもの海岸線、134号沿いの歩道を走る。風は微風、そよ風が吹いている程度だが先週までの涼しげな感じは無くぬるま湯をかき混ぜているような不快な風。海から湿度をたっぷりと含んだ風が気持ち悪い。
いつもの折り返し地点、5.8kmで26'37"と一昨日、土曜日よりもタイムは良い。相変わらず走っているときの感覚とタイムは一致しないもので不思議だ。若干左脚のアキレス腱が痛み出す。ここ数回の傾向なんだが屈伸をすると治まる。
復路はいつも通り歩いたり走ったり。西友で今日はアクエリアスゼロを買って飲む。ゼロは初めてかな。シトラスフレーバーだがいまひとつ。カロリーゼロは嬉しいものだがふつうのアクエリアスのほうが美味しい。スポーツドリンクは夏になりかき入れ時だと思うのだが数が減ってきた印象。ポカリスェットとアクエリアスで寡占化されてきたみたい。