Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

二日続けて、夜9時過ぎに走り出す。家事全般をこなしてからだとこういった時間になってしまう。昨日と同じく、134号線沿いの歩道をひた走る。ただ昨日の疲労感が昼間残っておりあまりペースはあげずLSDを意識してゆっくりとペースを守ろうと考えた。しかし海岸線に出る前、街中の脇道から市道にでるとちょうど同じように海岸線に向かうジョガーを発見。夜ということもあり、同年代らしいジョガーの後ろを走る。しかし、どうももうちょっとペースを上げれば抜けると思い出してしまい、ちょっとペースを上げてしまった。これではどこがLSDなのかという感じ。確かに昼間感じていた躯、特に脚全体の疲労感は夜に入りだいぶ和らいできていた。海岸線に出てからはほぼ一人旅。むしろこの遅い時間にウォーキングをする女性、それも20代後半辺りの女性を数人追い越した。無論、海岸線には昼間の喧噪の名残のような遊び疲れた若者も多く、花火も相変わらず飛び交っていた。
鵠沼の折り返し地点で27'43"と昨日よりも1分弱遅いが致し方ない。まずまずと思う。続けて走れたことを良しとしよう。
帰路はほとんど歩く。アクエリアスを500ml飲んだのだのだが、とても甘く感じた。