Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

書類が煩雑

住宅ローンの借り換えを行うことに決定した。正式な申請をするためまたまた書類を作成しなければならない。昨晩銀行より書留で種類が届く。やれやれ、である。またこの週末もこいつに忙殺されるのかと思うとうんざりしていしまう。それに今週はポスター描きがメインだって言うのになぁ。実家に実印を押印してもらう必要もあるし、いまからぐったり。
まぁ、お金が動くことだからいろいろ権利書が必要なんだろうけど面倒ではある。
そんなこともあり昨晩はポスター描きは出来なかった。一応下書きのチェック程度に見直しはしたけど、予定の色塗りは中途半端になるのでやめておいた。その分今晩頑張らないとな。