Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

書類作成終了?一難去ってまた?

昨日嫁さんが銀行に行き、借り換えローンの書類が集まった。夜一部の書類をファックスし銀行からの返事待ちとなる。
実家の不動産の件が気になる。市役所の市民相談課に母が行くことになったがちょっと不安。どうでも良い情緒に訴える話を聞いてもらってお仕舞いの予感。嫁さんに付添してもらいたいが時間が合わないという。せめて1時間遅ければ、とのこと。相談の予約を遅らせられないか市役所に連絡入れてみよう。
毎日こんな感じでやるべきことはあれど遅々として進まないと思うか少しでも前に進んでいると納得するかで大分違うのだろうなと思いつつまた明日になる。