Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後食事会前に時間が出来たので走りに海岸に飛び出す。曇りだが微妙に熱気が歩道に溜まっている感じ。熱気をかき分けて走る。何か連休中はやたらと海岸線に人が多い。安近短ってやつ?
今日はペースはあまり変わらないと思うのだがタイミングが悪く信号にやたら引っかかり、足止めを食らう。そのせいか29'01"とここ数ヶ月で酷いタイム。あわわ。まぁ確かに脚に若干疲労は残っている感はしたんだけど。
復路は体調をみつつウォーキングに徹する。歩き方、フォームに気をつけたので膝、ふくらはぎに違和感無し。まぁ食事会前だし疲労を引き摺らないようにセーブした、と解釈しておく。