Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後1時と最近にしては早い時間だったので海岸線を西に向かい相模川越えした。しかし橋を渡るときの風の強さ、冷たさと行ったら。これでも日中の冬の陽射しが降り注いでいるにもかかわらず肌に刺さるような冷たい風。
往路は特に向かい風が酷く寒さ、冷たさは真冬のもの。陽射しを浴びてもかなり寒く、日陰は体力を消耗するので避けた。
相模大橋は難所だ。風が強くスポーツキャップが吹き飛ばされそうで顔を上げるのが難しいほど。橋に向かい緩やかなのぼり勾配で向かい風を受けながらひたすら歩を進める。往路で7.3kmを37'05"で時速にして11.8km/hとなった。もうちょっと速くは出来そうだが今の実力は12km/hかなぁ。復路は脚の状態と腰に不安があったので歩いてゆっくりと帰る予定だったが余りに風が強く冷たく肌に刺さるので走らざるを得なくなりジョギングで適度に躯を暖めつつ走る。7.3kmを49分とLSDという感じか。