Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

忙中、思うところ在り

朝8時起床。しかし食事後また横になってしまう。雨止まず気温が暖かいのが救い。
10時過ぎ大学図書館へ。お嬢たちは嫁さんと美容院へ髪を切りに出かける。この時点雨は止みだしたが小雨が降ったり止んだりの繰り返し。
大学はこの春入学予定の父兄らが見学らしく駐車場が何時になく混んでいた。図書館の受付の女子に返却遅延を問われる。何時になく厳しい口調で堪えた。今月臨時休館に返却しに来たことを伝えたがWEBで発表済みですと意に介さず。来週はきちんと返します。
午后はお嬢たちの受験結果報告を実家にしに行く。義父宅は日曜となった。