Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

冷たい雨、続く

昨日は朝は雨だったものの意外に寒くは無かった。しかし午後から夕方にどんどん冷え込んですっかり冬の気温となった。今朝もやはり雨。そしてかなりの本気の冬模様。
ニュースで小田原の梅の蕾が霜で痛み実が付かず壊滅的な打撃を受けていると報じていたが、さもありなん。これは春の花冷えなんてレベルではないな。明日はさらに下がり日曜日に急激に回復するとの予報。
朝一に上司と面談。状況報告あり。出向は予定通り5月から、だそうだ。それに向けて自分も準備を心身ともにしておかないと。
今週は相変わらず低空飛行ながら上下動があり危なく不時着しそうに^^;)なりつつも無事終えられそうだ。週末はイベントがあるが参加できるだろうか。やはり体調最優先ということで行きたい。