Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ラーメン二郎 湘南藤沢店

冷たい雨の中、藤沢駅から10分ほど歩いて李二郎へ行く。自分へ一週間のご褒美として食することを許した。
なんと店に入って全く待たずに券売機で小ラーメンを購入し即着席。空いていたのだ。雨とはいえひと月で随分と落ち着いたものだ。
小ラーメン、野菜、ニンニク、650円。前回食べたときの方がスープは乳化が激しく美味しかったな。でもそれでも充分魔力的なスープに麺、野菜とニンニクの組み合わせで満足。しかしこの天候不順で二郎も大分負担が大きくなっているものと思う。野菜コールは控えようかとも思ったが、あのシャキシャキ、ガシガシ食べる感触はやはり魅力的。
量は充分多いが他の二郎に比べればそれほど困ることのない二郎、最後までしっかりと楽しみました。危なくスープ完飲するところだった。