Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

献血推進功労者表彰式

思いがけず表彰式に呼ばれたので行って来た。

平成22年度、神奈川県献血推進功労者と献血の絵ポスター展入賞者の表彰式が横浜そごう、スカイビル横の通路からみなとみらいに向かい歩いた、日産自動車本社の日産ホールで執り行われた。

隣は天下の富士ゼロックスの豪華なビル。

みんな大好きなGT-R。銀座にあったときはミスフェアレディがエスコートしてくれたものだったが、ここ横浜では綺麗所は遠巻きに見ているだけ。GT-Rの中でもエゴイストとなるとまた一層テンションが上がるのか人が絶えない。僕はその雰囲気に推されてガラスを挟んだ外の通路から全体像を撮るのが精いっぱい。しかしエンジンルームは意外にも古風なごちゃごちゃとしたものだった。最後の恐竜の気配濃厚。