Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ケアセンター、6ヶ月点検

朝4時頃また目が覚めてしまう。二度寝、6時お嬢がこの日は土曜日も臨時で授業があるということで通学に出かける。9時半頃ショッピングセンターに自転車で向かう。開店直後にセール品の買い物狙い。無事狙ってたブツを購入して急ぎ帰宅。
リハビリに病院に行っていた嫁さんと合流して今度はクルマでケアセンターに向かう。ケアマネージャーさんと面談する為だった。予約は11時だったが、道がかなり混んでいて15分程遅刻。
IHクッキングレンジ、薬の飲み方について。
帰宅後二人で昼食。時間が無くメンチカツを買ってサンドイッチにして急ぎ食べる。
ゴルフの6ヶ月点検に出かける。購入は8月末、引き渡しは9月1日だが、登録が6月なので12月が6ヶ月点検となる。まぁ、色々購入時に交換したばかりなので問題は無いとは思ったが初期不良が出易い時期でもあると思うので5600円かけてディーラーで見てもらった。安心分ということ。