Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2006-04-25から1日間の記事一覧

アーセナルvsビジャレアル

今晩深夜か。アーセナルはリーグ戦となぜにあんなに違うのだろうか。リーグ戦は下手すると来期のCL出場権外になるかもしれない。となると来年のためにもCLは優勝しなくてはならない*1。選手はそんなこと考えないだろうが。 *1:リバプールのように

チケット

昨晩締め切りのポルノグラフィティのコンサートチケット、7/22分お嬢は購入することが出来た。7/23分の先行購入権があったが都合が悪く流してしまった。近所のサークルKで購入したのだが、ここは特に専用端末を操作するわけではなく店員さんに申し出て用紙…

らーめんBUBU

整体院の帰り、父の見舞いに行く前にふらっと寄った。昨日はお昼を軽く済ましたのでマッサージ中もお腹がなっていたのだ。 醤油ラーメンを細麺で。590円也。美味しい。胡椒が強すぎるのだがもっと出汁で勝負しても良いのでは?炙ったチャーシュウも柔らかで…

PCI Expressビデオカード改造 3

PC

ビデオカードは16倍速モード幅のスロットのレーンで8倍速で稼働していることを確認。ビデオドライバーはnVIDIAのドライバーをインストールした後、ASUSのEnhanced ドライバーをインストールすること。ASUSが供給している最新のドライバーはインストールでき…

整体院

昨日は夕方早めに帰宅し、整体に行った。4年前ほどからお世話になっているがここ2年は行っていなかった。はじめに電気マッサージ。治療室といってもオープンスペースに4人から5人円になって5分ほど治療し、患部をほぐす。この日はおばさん、おじさんに中高の…

厚い雲行き

今朝、自宅付近は結構雨が降っており駅に着くまでに膝下はうっすらと濡れていた。東京、仕事場では雨の気配はなし。傘が大げさに思える。しかしいつ降り出してもおかしくは無い雲行き。正午過ぎにはガラスを叩く雨音が激しかったが一時間で日射しがさしてき…