Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

はじまりはじまり

これから日記を書いていこうと思います。

大したことは書けないので思いつくまま綴っていこうと思います。

実はmsn spaceで暫く書いていたのですが、あまりにMSのやる気の無さにほとほと呆れて引っ越してきました。

たまたま.netパスポートがあったのでどんなもんじゃいとmsnに参加してみましたが、いやまぁ酷いものでした。MSはサービス業舐めてます。無料とはいえ、企業姿勢を疑います。あれではマイナス効果のほうが大きいとさえ思ってしまいます。

愚痴はこの辺にして、はてなはかなり昔から読者ではありました。キーワード検索などとても有意義に感じていた反面、あまりに容易にリンクされてしまうことに戸惑いもあるのですがまぁはじめてみることとします。