Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

Intel insideになる前に呪文

アップルのiMac G5欲しい!

いまうちで現役で使用しているのは2000年のPowerBookだ。PowerPC G3で最後のモデル。AppleStoreで整備品として出ていた若干安いモデルだ(でも不具合は一度も無い)。後継としてMac Miniを買おうと思っているが、1月のサンフランシスコで何やら発表がありそうなので、ペンディング中。しかしソフトを考えると現行のPowerPCライン、G5があると嬉しいのは確か。液晶一体形でスペースが稼げると嬉しい。

因みに自由契約になって先日トライアウトにも落ちたマックにPowerMac8100 with G3 cardもあります。こいつは元々はQuadra800だったもので思い出は一番。