Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

スーパーエイビイ

新しく出来たスーパーマーケット。興味があったのでメンチカツを買った帰りに寄ってみた。一階のみの営業だがかなり広いスペース。たなばた、角玉、晴耕雨読が置いてあった。これは貴重だ。ただ角玉は3780円、晴耕雨読は3980円。ジャスコのようなプレミアムは付いていないが、でも高い。しかしたなばたは1580円とかなり安いのではないか。たなばたの黒麹もあったがこちらは先日購入して呑んでいたので普通のたなばたを購入。

他に意外にも缶詰や調味料など種類が豊富。いい気になってぽいぽい買い物かごに放り込まないように注意して行けば良いかも。