Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

TOPS

昨日はホワイトディということで、半ば強引に頼まれてお返しを買いに行く。お嬢は生チョコが欲しかったようで品川ecuteをうろつくものの既に売り切れか凄い人だかり。一旦駅を出て駅ビル地下で物色。ecuteよりは空いているが、やはり売り切れが多い。ゴディバがあったがかなりの人が並んでいる。普段はどうなんだろう。年間数回のこういったイベントで売上げのかなりを占めるんだろうな。

他を見ているとTOPSがあった。懐かしくもあり、でも最近はご無沙汰の定番のチョコレートケーキを買って帰る。潰れては困るのでライナーに乗る。これも久し振り。

ケーキはちょっとスポンジケーキが硬めで、ぼろぼろと崩れる感じだったが味は懐かしく美味しかった。お嬢たちもサプライズはなかったようだが、まぁ満足していたようだ。