Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

19日、午前に走る。寝坊してしまったため、起きてすぐ顔を洗って着替えて家を飛び出した。階段を下りながらストップウオッチを手にするほどで飲み水も飲まないまま。これがいけなかった。

海岸線まではいつものペース。快晴ではないが予報より暖か。一旦遊歩道で柔軟をし呼吸を整えて走り出す。しかし、苦しい。すぐに胸、喉が乾き呼吸が続かない。何も飲まずにうがいだけしかしなかったのが原因か。先週走っていないので気がせいていて飛び出してきたがこうも苦しくなるとは。辻堂海岸派出所前で遂にリタイア。あと1kmもあるかないかだったのに残念。帰りもとぼとぼと歩き、ジョギング。

次回は完走をするぞ。