Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ステレオアンプ

我が家のアンプがすこぶる調子が悪い。電源投入後4、5分たってやっと音が出て来る状態だ。その間、無音であればまだいいのだがノイズが入るようになった。ブツッ、ブツブツッと、それも大きな音で。深夜にこれをやられるとかなり驚く。ノイズ自体あまりボリュームの位置に関係ないようで重低音でブツッとやられるのだから堪らない。元々このアンプ、パイオニア製だがはじめから左右のバランスがおかしく不安定で、左側が明らかに小さいときがあるのだった。

もう寿命だろう。

最近はPSXでDVD、録画、再生、あとはケーブルTVかな。音楽だと音楽ソースはすっかりiPodになっているので、iPodと親和性があると嬉しい。となるとこんなのがいいか。

DSP-AX559

FMチューナーもあるのはポイント高し。