Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

グータン

昨晩ふとテレビをつけたら、松下奈緒が出ていたので見入ってしまった。
江角マキコ天海祐希松下奈緒というなかなかに凄い取り合わせで食事をしながらフリートークするこの番組。天海と松本らはフジテレビのドラマ番宣がらみとは思うが、それに加えてNHKのドラマに丁度出ている江角を絡ませるとは、なかなか太っ腹。3人とも見かけも大きく濃い目なのでさぞ目立ったことだろう。

天海祐希は宝塚入団当時の初舞台での大抜擢の苦しみを語っていた。縦社会のなかで選ばれた厳しさは彼女をより一層強くさせたのだろう。演技ではない凛とした姿はそういった環境も影響したのか。

それにしても松下奈緒は21歳か。若いなぁ。