Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

らーめんBUBU

帰宅時に大雨、豪雨で雨宿りのつもりでBUBUへ。
こんな天気だからか、足元のおぼつかない中でも客は入っている。
前回の予告どおり醤油ラーメンで太麺を選択した。590円。やはり醤油はいい。ここの味噌はぼくにはちょっとコクがありすぎと感じるのだ。醤油は魚系ととんこつの出汁の良いところが交じっていると思う。ただ太麺はどうかな。味噌用のものだと思われるが細麺でスープを絡めて食べる方があっていると思う。
この日はチャーシュウがとても良かった。肉厚で炙られて出されるチャーシュウは柔らかくジューシー。味玉半分もなかなかで、よろしゅうございました。