Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

窓のアルミサッシ外しなど家事をしてからで遅くなり、午后6時半から走る。かみさんの万歩計をつけてみた。往路の歩数は3747歩、時間にして28分20秒ほどである。概ね5.6km程度でのことで計算すると、走っているときの歩幅、ストライドは約1.5mということになる。
復路はほぼすべてウォーキング。疲労もあるが頭を切り替えて腕を大きく振ってウォーキングにした。今日も西友でドリンク購入。O2新呼吸だが酸素の入ったスパークリングウォーター。酸素が入っていても呑んでしまえば関係ないと思うんだがカロリーゼロのほうに惹かれて購入。ゲップが出るまでは苦しいが、昨日より楽。汗だくで帰宅。ダメージ強し。
帰宅後、万歩計を見ると、なんと11996歩となっているではないか。復路のほうが倍も歩いているのか。