Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

iPod nano

お嬢の誕生日プレゼントはiPod nanoが良いという。
上のお嬢はiPod mini、ぼくは3G iPod 15Gbyteである。やはり彼女も欲しかったらしい。午后早速近くのヤマダ電機へ向かい購入する。決まるとなんの躊躇も無く即買いである。ある種うらやましくも思ったり。

どうせ買うなら8Gモデルと思うのだが、そこは彼女としては黒モデルというものよりシルバーが良いらしい。彼女らはこういった雰囲気が機能よりも優先されるのだ。
パッケージは流石の演出。透明のプラスチック接続のヒンジ部分は透明テープとなっているのだが全体にコンパクトでワクワクさせるもの、だ。取り扱い説明書は必要最小限という割り切りでwebへのアクセスが前提となっている。

カラー表示は十分満足できるものでレスポンスもいい。まだ曲を入れていないのだが使用時間が延びたということで期待している。