Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

て、鉄アレイ?

渡辺真理も撮られちゃったらしい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007040301.html
トップページ - iza(イザ)産経デジタル
んー、昨年山本モナNEWS23引き抜きの後のアクセス(TBSラジオ)を継いだ彼女も、またかという印象。しかし神宮前交差点でキスとは確信犯じゃないんだろうかと思うものの、双方そっけない受け答え。まぁ大人の恋愛ということなんでしょうな。巫女さんに例えられた彼女ももう四十前か。
Wikipediaには

2006年10月、「熱血!平成教育学院」の収録前に恋人のプロ野球選手の自宅で喧嘩をし、鉄アレイで顔面を殴られ重症を負わされた。しかし、本人は薬局の前で転んだと釈明している。

なる記述が!!!