Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

テレカン、野中美里

午後3時からテレカン。海外とやりとりに最近多い。今日はBluetoothのヘッドセットで参加した。タイムラグを気にしたが全く問題なく聴きしゃべり、結構良い。これは以前購入した激安のバッファローBluetoothだが使える使える。でも2時間30分もしゃべって聞いていると耳が痒くて。ケーブルから開放されるので色々できる一方端からみると何独り言いってんだ!状態。
G+の読売ニュースナビを聴いていたら、なにやら聞き覚えのある名前が。野中美里さんである。以前TVKの看板番組、新車情報*1の最後のアシスタントで知ったのだが、なかなか素敵な女性であった。TVKの選挙番組、当然ながら神奈川ローカルの開票速報で見かけたことがあったがそれ以来になる。変わらぬ笑顔で癒されたぁ。素敵です。

*1:ハイネックオジサン、三本和彦氏はご健在であろうか?