Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

シュクリア

さいか屋、元丸井地下にあったカレー専門店、シュクリアがそこから2度移転して遊行寺に向かう商店街の中で営業を再開したとの情報を得ていた。藤沢ルミネ3階、エルポップ前で営業していたとき一度行ったがまた行かねばなるまい、ということで時間が空いたこの日向かった。午後3時前ということで他に客は無し。ポークカレー、500円で辛さは普通。この後色々あるので汗をかくわけにはいかなかったのだ。以前と同じように70度の辛さ、そしてそれ以上も出来るようだが以前のような完食した場合に書く色紙は壁には一枚も無かった。テナントの契約で貼るのは駄目なんだろうか?この点は違ったがカレーは以前と同じだったと思う。お米がルミネ3階のときより良い感じがした。懐かしいものである。