Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ウォーキング

午後10時過ぎと遅くなってしまったが嫁さんと歩くことにした。やはり夜となっても肌寒い感じは無くて腕を振って歩くとすぐにじっとくる。湿度が高いのだ。ちょっといつもと違うコースを選択。住宅街を抜け辻堂駅近くまで行く。昨晩だと窓が開いて中の気配がする家庭は少ない。ほとんどのおうちではクーラーを使っているようだ。我が家はクーラーはまだテストで使っただけでまだちゃんと稼動はしてない。嫁さん曰く「まだ我慢できるっ」ってことだけど普通はそもそも我慢しないんだけどなぁ。
そんな話をしながらうろうろしてコースを間違えてしまい、距離は短くなり5700歩であった。