Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

仕事、混乱

上司に面談を言い渡され、小一時間。
元々は就業時のカードリーダーの時刻がおかしく、規定に足りないということであった。しかしそんなことはなくて直帰時の処理を最近していないせいである旨答えた。それから波及して仕事の結果を出しているか、否かという点。こちらが出していると思っている結果が評価されていないらしいこと。元々組織変更まではメインだった仕事が、一日で副業になり、組織長は預かり知らぬことになってしまったもの。だからそれ以外のことで結果は出せと言うことらしい。今までに加えて上司のスタッフとして細々とした業務も回されるらしい。
出世のこととか、仕事なくなったらどうするんだとか、いろいろ脅かされたわけだけど。正直今ぼくの出来ることをしているし、これ以上求められるのもシンドイなぁと思う。今の状態がいつまでも続くわけではないのだろうが、これ以上は頑張れないと思う。やはり自分はへたれだな。