Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ウォーキング

空模様は怪しかったが、歩くことにした。午後9時半をまわり、嫁さんの準備を待っていると服装について文句を言われた。丈の短いサッカーパンツをはいていたのだが、そんなパンツとは一緒に歩きたくないというのだ。確かにこのパンツはジョギングのときにはいているのだが、別に深夜だし「そんなの関係ねー」だが、言い合いをしてしまった。結局歩き出したのは10時を過ぎていた。
さすがに歩いている間は殆ど無言。もっと話したかったことがあったのだけど。パンツ、スタイルを止めてくれるよう言われて、カチンと来たのだがなにか自分を否定されてしまったようで。実際には金曜日のことだったが、木曜日時点で上記のような面談の設定を言い渡され感じていたこともあろうか。
住宅街をうろうろしたので1時間以上歩いたが、歩数は6030歩止まり。