Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後2時すぎ、陽射しも気温も高いが時間を惜しんで走ることにした。夕方はおじいちゃんたちとお嬢の9月が誕生日で重なるので食事会がある。
風は強く、海岸線は砂が舞っているので134号線沿いの歩道を走る。はじめ北側上り車線脇を走っていたが、あまりに暑く、日陰を探して海側松の木陰下を走る。
そういえばひと月前は24時間テレビで欽ちゃんが走って、歩いていた時間だ。今日は丁度伊集院光のV.I.P.ルームに出ていたなぁと思いながら走る。いつもの江ノ島手前、鵠沼の折り返しで27'12"となかなかのタイム。この気温でこのタイムはかなり良い。
帰路は西友アクエリアスのビタミンなんとかを買って飲む。余り走れず歩いてばかり。ダメージは大きい。