Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

日曜徒然

朝からしたのお嬢は練習のため学校へ。家を出る前、電話が鳴る。お嬢の部活の友だちから。今日は休むとのこと。それに対しお嬢はぶっきらぼうな受け答え。ちょっと怒っている。分らないでもないが、それじゃ友達失うよと心配になる。
喉の状態は余りよくならず。咳が出ている。
しかし午前中にジョギング。走らないともう走れないような気がするのだった。結果的には完走できたがすぐに風呂に入って午後は暫く横になってラジオを聴いていた。EOS Kissのキャッシュバックキャンペーンの応募のため保証書、購入レシートのコピー、製品箱の切り取りをして投函する。その後お嬢と嫁さんでウォーキング。少々躯はキツイ。脚がダル目で街並みを見ながらゆっくりと歩く。嫁さんの幼稚園の園児らに出会い挨拶。
市営球場で草野球観戦、ジャングルジムでお嬢が軽く躯を動かす。
帰りにクリーニング屋で服をとり帰宅。自宅前で部活練習のお嬢を待つ。雨粒が落ちだし遂に雨になる。
夕飯はナポリタン。トマトの水煮缶、トマトピューレを使うなどして酸味と甘味の効いていて美味しい。