Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング、ウォーキング

江ノ島鵠沼海岸まで5.8kmほど。往路はなんとか30分を切れた(29'54")が取りあえず走りきることが出来たのが収穫。風邪気味なので仕方ない。
烏は相変わらず多いが、今日はトンビ、ウミネコが数多く空を舞っている。カモメも波打ち際に群れをなして飛んでいた。
復路は歩いて帰ろうかと思ったが、ジョガーが多く刺激されてか、走り出す。結果41分ほど。
夕方お嬢と嫁さん、三人で歩く。嫁さんの膝の状態が一進一退なので様子を見ながらゆっくりと。ぼくのふくらはぎも張りがあったので丁度良い。お嬢がこの歳でも一緒に歩いてくれるのだからありがたいことだと思う。
途中時折雨粒が落ちてくるが何とか帰宅までもった。
今日はジョギングとウォーキングで合わせて17km弱。