Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ウォーキング

昨晩は22時を過ぎてしまったが嫁さんと歩くことにした。嫁さんの膝の状態は一進一退で、先月洗濯物をしまっているとき何気なく膝立ち状態から躯をひねったところ膝に痛みが走り腫れてしまった。腫れはなかなか引かず結局は病院にいって水を抜いて薬を注入することとなってしまった。
少しずつ歩き出してはいるが、リハビリは大きく後退した感じ。靭帯を傷つけたのが昨年の6月だからそう感じてしまう。
嫁さんのペースにあわせゆっくりと歩く。秋の夜はかなり冷え込んでいて上下ジャージを着込んだ。ジョギングする人は半そでも居たけど。街灯の明るい歩道なので走る人歩く人が結構居た。
4km、嫁さんの万歩計で5700歩ほどを50分で歩いた。