Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

午後1時すぎに走る。本当に気持ちよい空。海岸は波しぶきが上がるほどまだ荒れている。
往路は134号線沿い歩道を走る。昼を食べて間もなかったのでお腹が重い。29'21"とやはりタイムは遅かった。お腹もあるが先週は寝る前、深夜のカロリー過多が原因のような気がする。やはり少しでも体重を減らさないとだめだ。
しかし、なんとか鵠沼まで走り切れたのはささやかながら満足。もしこれが走れなくなるとするとかなりのショックの予感。
帰路は辻堂までウォーキングというか歩いて行く。人通りが多く対抗者を観察してしまう。しかし早く帰れば出かける前のお嬢たちに会えそうなので慌てて走り出す。今日はドリンクなしで帰宅。