Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週末

週末はあっという間に過ぎていく。土曜日は妻に背中を押されてパーティに出てよかった。行かなかったら精神的に荒れてしまっただろう。
週末なにをやったのか?

  • お嬢を学校まで送っていった

これは台風による突発的なことだけど。

  • パーティ参加
  • 自治会の会合出席

ぎりぎりまで行くか逡巡してたけど。でも行ってみるとうちの地域は参加は主催者の地区委員とぼくだけ。

  • お嬢の迎え

漢字検定の終わったころを見計らって迎えに行く。嫁さんは付添とショッピング。ぼくは家で洗濯を畳んだり家事。
実家の父母の様子、義父宅を見にいけなかったのが心残り。今週末はどうかな。