Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

体調

相変わらず眠い。朝はきちんと薬を飲んだが、昼用の薬はもってくるのを忘れてしまった。
薬の効果は2週間ほど飲まないと出てこないらしいが、既に副作用はでてきている。先ずはこの眠さだ。これは顕著で特に午後は居眠りしてしまうほど。薬の影響もあろうが躯の疲労が拍車をかけているように思う。もうひとつは便秘だ。昨日3日振りにやっと大便がでたが、こんなことは自分には今までなかったこと。後気になるのは今週から特にキーボードの打ち間違えが多いのが気になる。動きも緩慢になっているようだし、病気そのものから来ているのか、薬の副作用かは判別できない。
いまはただただ眠い。でも夜中には起きてしまうんだよな。その後眠ることは何とかできているけど。