Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

既に日は翳りだした4時半に走り出す。今日は午后嫁さんとウォーキングをして帰ってきてその時点で約8000歩、歩いていた。郵便局、郵貯銀行に定期預金のために個別に普通口座が必要とか何とか理由があって嫁さんと一緒に歩く。口座を家族3人分開設するのに30分も時間がかかるとかで(謎だ)、蕎麦屋で昼ごはん。カツ丼合せセットを平らげる。そのあと駅前りそな銀行へ貯金に行き、ヤマダ電機でホットカーペットの下見。これで8000歩だ。
でももうちょっと体を動かしておきたいと思い、着替えて海岸線に飛び出す。
やはり平日は人が少ない。134号線沿いの歩道は先日とは大違いでほとんど人がいない。既に夕方だしね。
プラプラと人に刺激されずに走っていった結果、なんと往路で30'11"と30分を超えてしまった。後半足を速めたつもりだったが間に合わず。残念。復路は体力切れで歩くだけ。ウォーキングで何とかかんとか帰宅する。