Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

quanp

リコーが新しくwebサービスquanp」というwebサービスをはじめるというので、そのフィールドテストに参加してみた。
リコー、新タイプのWebサービス「quanp」のフィールドテストを開始
internetでファイル共有をするらしいのだが、専用のアプリをダウンロードしてファイルのやりとりをするというのでうむむ、漏れなく.Net Framework3.0もインストールされるとおよよ、というわけで中々使うのを躊躇われるものであった。
ファイルの中身を3Dで見せながら目的のファイルを探せるようにするなど昔のCyberDogを思い出させるインターフェースだっただけにちょっと残念。