Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

診察、町田グランベリーモール

11時診察の予約があり、家を10時と早めに出る。駅前のヤマダ電機が改装閉店セールというのでなにか面白い出物が無いか物色に行く。いつも通りの値札にポイントを多少上乗せされているだけで通常の決算セールと変わらない。改装の準備のため一部売り場を縮小していたりして改装開店セールに期待、かな。あっさりとヤマダ電機を離れ、マックで休憩。プレミアムコーヒーと三角チョコパイ
診察はいつも通り遅れて、順番がまわってきたのは1時前。薬だけでも良いかなとも思うが話をすることが大事と思い直し待った。ここ2週間は仕事で外出もあり気分転換になったのか調子は良いこと、もうそろそろ以前のプロジェクトに連絡を入れてみようかと思っていることを伝えた。医師からは前回話した義父の状態を聞かれた。次回は4月12日だ。
帰宅後昼食にうどん。
3時前となってしまったが久し振りに町田のアウトレットショップ、クランベリーモールに行くことにした。しかしこれが時間がかかる。裏道を通ったものの瀬谷の海軍道路で日米親善桜祭が催されていて見事にそれにぶつかってしまい、また国道16号線バイパスで方向を間違えて乗ってしまいタイムロス。結局グランベリーモールに着いたのは7時前と閉店まで1時間ちょっとのこすのみ。お嬢と嫁さんはGAPに絞って買い込み。ぼくはadidasunited arrowsを観てunited arrowsの冬物綿のコートを慌しく購入する。モンベルasicsにも行きたかった。