Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

現状

4月は上着に何を着たら良いか難しいが、先日購入したコットンの裏地つきコートを着る。厚ぼったい冬物コートは流石に幾ら寒くても着れないしなぁ。
火曜、水曜と深夜に目が覚めること多し。トイレに行くのだが特に水分、アルコールを多く飲んだとか意識はない。それ以外にも目が覚めていて眠りが浅い感覚が残る。薬はいつもと同じように飲んでいるのだが何かあるのだろうか。特に不安な考えがよぎることも無い、と思う。
今週末で復帰二ヶ月になる。やはり多少なりとも波はあり、大波?らしきものが一回、小波と思わしきもの、イライラして自制が効かなくなったりすることが何回かあった。