Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

日曜日

明日から上のお嬢は沖縄に修学旅行。そのため今日は大人しくしていることになる。横浜トリエンナーレに行きたかったんだけど空模様も怪しいので次回に持ち越しとする。
午后恒例の食料品買出しに行く。バナナはテレビのダイエット番組などの影響で売り切れ続出でなかなか見つからない。ファンシーバナナというモンキーバナナより小さいバナナは見つけたけどこれはパス。我が家は毎朝ジュースにりんごと共にバナナを入れているので、普通の大きさで無いとジュースには足りないのだ。その後も探して回りやっとフィリピンバナナを発見。
夕飯は自宅でラーメン(こってり豚骨醤油&あっさり醤油)を作って食べる。空は雨で本格的に降ってきた。